ご報告

  • 2016/03/06 更新

スポーツウェア ご報告

先週チームのリリースで発表があり、Facebookでも報告させて頂きましたが再度ご報告させて頂きます。
今シーズンをもちまして、バルドラール浦安を退団することになりました。
多くの方に支えてもらい、そしてagrinaさんにもサポートして頂いている中での決断はとても難しいものではありました。
ただ幼い頃からの夢でもあった教員への道をどうしても叶えたく、今回このような決断に至りましました。
本当に難しい決断ではありましたが、決めた以上はその道で全力で頑張りたいと思います。
今後の事が決まりましたら再度、ご報告させて頂きます。

話は変わりますが僕は今、全日本フットサル選手権大会の真っ最中です!
一次ラウンドが3月4〜6日に静岡•大阪•神戸で行われ、僕らバルドラール浦安は来週の3月11〜13に東京の代々木第一体育館で行われる決勝ラウンドに駒を進めることが出来ました!
まだこのメンバーで来週までフットサルが出来ることが本当に嬉しいです!とはいえ、来週の金曜の準々決勝に勝たなければ1試合で終わってしまいます。準々決勝に勝てば最大3試合!
悔しい3試合になるか、最高の3試合になるかはこの一週間で決まります。
ここまで来たら、何が何でも優勝したいです。本当に難しい戦いになると思いますが、あと一週間、全力でやりたいと思います!
どうか応援してください(^^)