関西フットサルリーグSWHのチーム写真

  • 2016/05/11 更新

スポーツウェア 関西フットサルリーグSWHのチーム写真

こんにちは!

さてさて、この前少し嬉しかった事があったのでご報告しますね(^∇^)

先日とある施設で練習していると、隣で練習していた大学生?が見覚えのあるウエアを着てました!

そうです!agrinaのゲームシャツを着てたんです‼︎

三宮のヤノスポーツさんで買ってくれはったんかなー?とかネットで買ったのかなー?とかはたまたプレゼントでもらったのかなー?とか一人で妄想を膨らませてました(^。^)

 

さてさて話は変わりますが先週末にチーム写真を撮りました!

男女ともに大所帯Σ(・□・;)
今季もキャプテンをさせてもらうことになったのに自分なりに出来ることをやっていきたいなと思います(*^_^*)