いい季節。

  • 2016/05/16 更新

スポーツウェア いい季節。

こんにちは。

 

中村です。

 

外で運動するにはとてもいい季節になりましたね。

 

しかし、あっという間に夏がきてしまいますが。。。

 

 

フットサルクラブ朝霞さんでは、定期的にアグリナイベントを開催させて頂いております。

 

http://www.pca-hori.com/futsal/

 

主に、土曜日の夕方を予定しておりますので、興味ある方は一度、遊びに来て下さいねー!!

 

お待ちしております。

 

前回のイベントの写真を掲載させて頂きました。

 

老若男女問わず、誰でも気軽に参加出来るイベントですので、是非お気軽にお越し下さい!

 

次回開催日が決まりましたら、改めて告知させて頂きます。

 

今回から使用しております、アグリナビブス(ピンク)も大好評です!!

 

ビブスもそうですが、agrinaではオリジナルユニホームはもちろんですが、ジャージまでオーダーで作れちゃいます。

 

チームで揃うとカッコイイです。

 

士気も上がりますしねー!!

 

この機会に検討してみては如何でしょうか!?!?!

 

http://www.agrina-s.com/zero

 

 

では、今日はこのへんで!!

 

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5/