3年ぶりの関東フットサルリーグ

  • 2016/07/03 更新

スポーツウェア 3年ぶりの関東フットサルリーグ

だいぶ前の話になってしまいますが•••

6/18(土)に東久留米スポーツセンターで関東フットサルリーグ、第3節がありました。実は第2節の時もこっそり出場してたんですが。笑


僕自身、3年ぶりの関東リーグなので結構緊張するものなんですよね。笑
試合の方は2節が権田さん、3節がFC mmさんと上手なチームが相手でしたが辛くも勝利することが出来ました。
古巣とはいえ、チームが変わると慣れない部分もあるので大変な面もありますが、楽しくやっています!
今年もアグリナさんにお世話になることが出来たので、東京に広められるように頑張りまーす(^^)