夏休みにフットサルやジムを楽しむ

  • 2016/07/27 更新

スポーツウェア 夏休みにフットサルやジムを楽しむ

夏に入りましたね。
僕は今、教員として初めての夏休みを迎えました。
なかなか体を追い込めないでいますが、この夏休みを利用して、しっかりと体を動かしたいと思います!
というわけで早速ジムに行ってきました!
久々にしっかりと体を動かせたので、とても充実した時間でした♪
少しでもリーグ戦に良い影響をもたらしたいと思います!!
夏休みなので、仕事しつつも少し息抜きで、旅行やジムなどに行けたら最高ですね!

試合には仕事などで行けないことも多々ありますが、チームには頼もしい仲間達がいるので、自分が出場した時は楽しんでプレーしたいと思います(^^)
では、また〜!