暑い・・・

  • 2016/08/14 更新

スポーツウェア 暑い・・・

こんばんは。
暑すぎて溶けそうな毎日を送っております坂田です。

皆さん日焼け対策はしてますか?
赤くなって戻る派、赤くなって黒くなる派どういうタイプでしょうか?
私は、専ら吸収型なので赤くもならずただただ黒くなります(−_−;)
日焼け対策は結構しているのに・・・
日焼け止めって効く肌と効かん肌があるのでしょうか。
悲しい限りです。

さてさて、先日全日の兵庫予選の決勝戦がありPKで準優勝に終わってしまいました。
はい、私PK外しました(T ^ T)
ただ、有難い事に今年は関西予選に兵庫から2枠行けるので全国大会に出場出来るよう頑張ります‼︎

こちらの写真は結構前に撮ったのでまだ白いです。笑
おそろもいいけど、せっかくだからバラバラの時に写真撮ろうと言ってるのですが毎度毎度撮り忘れ・・・
そろそろリベンジします( ̄▽ ̄)

ではでは皆さん熱中症には気をつけて、暑い夏を乗り切りましょー-_-b