2016 autumn/winter coming soon!!

  • 2016/09/14 更新

スポーツウェア 2016 autumn/winter coming soon!!

こんばんは!

 

すっかり秋を感じさせる今日この頃。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年の夏は、去年に比べうだるような猛暑ではなかったので、比較的過ごしやすかったなー。

 

と感じております。

 

10月になれば、衣替えもありますので、箪笥の中も一気に、秋冬物一色になる方も多いのではないでしょうか。

 

自分もその一人です。

 

秋冬物は洗濯が大変ですよね、、、。

 

なかなか、乾かないし。。。

 

 

まあ、そんなことはさておき、agrinaも満を持して新作の登場です!!

 

 

先日、無事撮影も終わり、早くみなさんにお披露目出来る日が待ち遠しい限りです!!!

 

今回の注目は、なんといってもジャージですね!

 

 

ジャージといっても、みなさんの想像するジャージとは違いますよ!?

 

一言で言うなら

 

【お洒落で、スタイリッシュ!! 何度も袖を通したくなる。こんなジャージが欲しかった!!】

 

ってとこですかね。笑

 

 

他にも、今回はスウェットが丸首なので、これまでとは被らないデザインになっていたり、待望の超!!!使えるリュックがあったり。

 

 

期待の商品目白押しです!!

 

 

近日中にサイトにアップされると思いますので、お待ち下さい!!!

 

チェックしてみて下さいね!!

 

http://www.agrina-s.com/

 

 

中村昌哉