秋と言えば・・・スポーツに最適なリュックが登場

  • 2016/10/11 更新

スポーツウェア 秋と言えば・・・スポーツに最適なリュックが登場

こんばんは。


暗くなるのが早くなり、朝晩は冷え込む季節になりましたね。


秋と言えば・・・食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と存分に味わいたいと思います(*^o^*)


そんな目白押しの秋ですが私が凄く楽しみにしているのが金木犀です!
食欲の次に‼︎笑
金木犀の木を植えてあるお家の前を通ってはまだかまだかと大好きな金木犀の開花を待っております。
あの香りが好き過ぎるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
将来、マイホームを持つ日が来たら庭に植えたいなと淡い夢を抱いております。笑

 

さて、そんな秋に!これからもっと寒くなる冬に‼︎ぴったりな商品が今年も沢山出ています!
写真のジャージもオシャレカッコいい‼︎
そして、このリュック‼︎
季節関係ないのですが・・・笑
めちゃめちゃ使えます!
シューズも入るし、デザインもシンプルなので私服でも使える‼︎
かなり重宝しております。


まだチェックされていない方は是非是非チェックしてみてくださいね( ^_^)/~~~