新年が明けました!

  • 2017/02/09 更新

スポーツウェア 新年が明けました!

新しい年が始まりましたね。
とは言っても、だいぶ経ちましたが。笑
僕の投稿は、年が明けて最初の投稿なので•••あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ここ数年のお正月の中では、一番ゆっくりしました!


行ってきました、箱根!

正月に旅行なんて何年ぶりってぐらい。
しかも今回は箱根駅伝を見るために箱根に行きました!

選手の走りに本当に感動したし、力をもらいましたね。必死に頑張る姿って人に伝わるものだなって、つくづく感じました。

せっかく箱根に行ったので、美味しい物ばかり食べてました(^^)ただ、食べてばかりじゃいけないので、箱根の山をもちろん走りました!
いや、歩きました。笑

このように、新年早々からとても充実した日々を過ごしております。
今年も仕事もそうですが、家庭•フットサルと充実させていきたいですね。

今年度もよろしくお願い致します!