新シーズンの到来。今年もSWHで!

  • 2017/03/14 更新

スポーツウェア 新シーズンの到来。今年もSWHで!

こんばんは。


最近はblog等々を見て春夏のパンフレットを見せて欲しいとお声掛け頂くことが多く嬉しい限りです^ - ^
見てみるだけでも大歓迎なのでどしどし声かけてくださいね!


さて、話は変わりますが5週間ほどの長い長いオフを経て2月末から新しいシーズンが始まりました!
今シーズンもSWHでプレーさせてもらいます^ ^


昨シーズンで退団した選手も数名いて、長い間共に闘ってきた仲間と一緒にプレー出来なくなるのは寂しいですが、それぞれの決断を全力で応援したいと思います!
私は私で自分で決めた道を突き進みます!
今から色々と楽しみです^ ^