もうすぐ桜の季節

  • 2017/03/16 更新

スポーツウェア もうすぐ桜の季節

こんにちは中村です。

WBC観てますか!?
失礼ながら、自分的には【予想外!?】の盛り上がりです。

日本はメジャーリーガーもほとんど召集せず、開幕前の親善試合等でもなかなかいい成績も残せず、正直今回は予選通解も厳しいのでは?
と思っておりましたが、、、。
蓋を空けてみれば、一転!!
あれよあれよというまに怒涛の6連勝!!!
次は鬼門の準決勝!!!
この勢いで王座奪還してほしいものです。
対戦相手は決まっておりませんが、プエルトリコ、ドミニカ、はたまたアメリカか。。
いずれも強敵間違いなし!

菊池選手のスーパープレー。
筒香選手の豪快なホームラン。
則本先生の力投。
みたいです!!

 

さてさて、あと一週間もすれば、桜の季節がやってきます。
すでに花見の計画を立ててる人も多いのではないでしょうか!?

agrinaでは春夏物のラインナップも揃い、トレーニング等で着れる日が楽しみです!!

http://www.agrina-s.com/products/category/2017ss

 

個人的にオススメは
【ボルデラプラクティスシャツ】です!
http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0212

カラフルな色合いがGOOD!!!
どうですか!?
皆さんチェックしてみて下さいね!!

 

20170316161925.jpg

オリジナルユニホームで揃えたかっこいいジュニアチームです!!

素敵です!!

アグリナゼロ カスタムウエア

http://www.agrina-s.com/zero