感謝・結婚式

  • 2017/03/30 更新

スポーツウェア 感謝・結婚式

今年度も、あとわずかですね。この一年間は本当に濃い一年でした。
今までとは全く違う内容の一年で、忙しかったり悩んだりもしたけど、とても充実した一年でした!
この環境に、本当に感謝です。
来年度も、充実した一年にするため、仕事•フットサル•家庭のバランスを考え、楽しんでやっていきたいと思います。

別件ですが•••3/26(日)に結婚式を挙げました。
あいにくの天気の中、多くの方々に参加して頂き、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ファイル組の全力の讃美歌から始まり、闘魂のヨシナリ作の生い立ちムービー、余興、新郎の飯がチームメイトに食べられる、ガヤ、全てが本当に楽しかったです。
また、多くの祝電も頂きました。
どの祝電も本当にありがたいのですが、普段からお世話になっている、スタジオコンチーゴ様•ファイルフォックス サポーター様からの祝電には、本当に感激しました。
支えて頂いていた方々から、お祝いをして頂けるとは思っていなかったので、本当に感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂いて、終始笑っていました!短い時間でしたが、本当にありがとうございました!
これからも、皆さんにはお世話になります!
笑 今年度もよろしくお願い致します!
何かまとまらなくてゴメンなさい!

写真は、後日追加します!