ついに実現agrina対決!?

  • 2017/04/10 更新

スポーツウェア ついに実現agrina対決!?

皆さんこんばんは。中村です。
例年になく、今年の桜の開花は遅いですね。
しかし、関東は明日の雨で今年の桜も見納めのようですね、、、。
今年は桜感0でした。
皆さん、お花見されましたか!?

さてさて、TOP画にもありますが、今期agrinaでホームユニホームを作成しました!

20170410175730.jpg

どうですか!?

なかなかかっこいいですよね!?!?

そして、記念すべき、開幕戦!

昨年より、一つカテゴリーが上がり、埼玉県2部リーグです。
対戦相手は、全部格上ですね。

なんと開幕戦は、まさかのagrina対決!?

agrinaサポートチームのさいたまSCセカンドさんとの戦いでしたー。
http://www.saitama-sc.net/

HPもリニューアルしてかっこいいですねー!!
人数多!!!!!!!

AWAYだったのですが、うちが青を着させてもらい、正真正銘agrina対決が実現しました!!


20170410182326.jpg

だいぶ遠めのショットですが、、、、。


試合内容は、まあ、予想通り圧倒されました、、、、。

が、なんとか3-2で勝利をおさめることが出来ました。

後期、もう一度対戦があるので、その時は、こういう結果にはならないでしょう。

いい内容の試合が出来るよう頑張ります。

自分は怪我のため、欠場です、、、。

後期は復帰してagrina対決をピッチで迎えたいものです。

 

そんなこんなで、かっこいいオリジナルユニホーム作りたい!

というチームがあれば是非検討下さい!!!
シュミレーターで暇潰しにデザインしてみたらかっこよくて作りたくなっちゃいますよ?!
http://www.agrina-s.com/zero

 

20170410183736.jpg20170410183737.jpg

 

ジャージもプラシャツも出来ちゃいますよ!!

 

ではでは。