関東フットサルリーグ2部開幕

  • 2017/06/20 更新

スポーツウェア 関東フットサルリーグ2部開幕

こんにちは!

中村です。

梅雨はどこへやら、、、。
明日からはようやく梅雨らしくなるようですが、、、。

この時期からこうも暑い日が続くと、夏場が恐ろしいですね、、、。

 

さてさて、所属する関東2部リーグが開幕しました。

Fリーグの下部組織チームを筆頭に今期も、なかなか厳しい戦いが待っています。

2節を終了し、1分け1敗と苦しい状況です。

しかし、まだまだ開幕したばかり。

若い選手も多いので、これから巻き返します!!

Fリーグもいいですが、是非関東リーグも注目下さい!!

http://www.pitin.com/kanto/

自分は、ちょうど1ヶ月ほど前に足首のオペをしたため、出場は難しい状態です。

しかし、このリハビリ期間を有意義なものに変え、復帰を目指して頑張ります!!

 

本格的に春夏の新作商品が活躍する季節ですね!

皆さん、チェックしてみて下さいね!!

http://www.agrina-s.com/products/category/2017ss

中村昌哉