秋冬カタログ完成!

  • 2017/09/05 更新

スポーツウェア 秋冬カタログ完成!

まだ9月初旬だと言うのに肌寒くなって来た今日この頃…
このくらいの気候がずっと続いてくれればなーと思いながらも、秋になったらどんな美味しいものが食べれるのかと心待ちにしております坂田です。


先日チームスタッフより送られてきた写真です。
(ご本人より許可を得て掲載させて頂いております)


アグリナ‼︎

関西でもチラホラとですがアグリナを目にする事が増えてきました。
本当に嬉しいです^ - ^


2017年の秋冬カタログも完成したようなので少しでも興味がある方はアグリナに問い合わせて頂くか私に言って頂ければお渡しします!
ホームページでも見れますよー

さて、話は変わりますが私、坂田睦は本日より行われます国内合宿及び、9月中旬より行われますアジアインドアゲームズの日本代表メンバーに選出されました。
4連覇をかけて楽しみながら、しっかり闘ってきます。


アグリナと共にこちらの応援もよろしくお願いします^^