祝。

  • 2017/09/19 更新

スポーツウェア 祝。

こんにちは。中村です。
agrina創設の立役者、ご存知加藤さんの結婚式が先日行われ、光栄にも参列させて頂きました。

終始、緊張気味の加藤先輩でしたが、派手やかに壮大な結婚式は感動的でもありました。

agrinaでの付き合いはもちろんですが、数年前は同じチームで関東一部で戦っておりました。

基本的に自分は、試合会場に行く時なんかは一人派(これ結構分かれると思います)なんですが、
何故か、加藤さんとは毎回、一緒に試合会場に車で行ってましたね。
たぶん、あの当時、自分の車の助手席に一番多く座ってたのは、加藤さんですね。
試合に勝っても負けても(ほとんど負けてましたが、、、。)、車内では特にフットサルの話をするわけでもなく、、、。
呑みに行っても、特に仕事の愚痴をこぼしたりするわけでもなく、、、。
ただただ、バカみたいな話しかしていなかったでしょう。(話した内容は覚えておりません。)

agrinamigoの荒田くんもそうですが、付き合い自体は、そんなに長い年数ではありませんが、何故かウマが合うというか、、、。濃い時間を過ごしたように思います。

そんな大先輩の結婚はとてもめでたいですね。

奥さんも、とってもチャーミングで羨ましい限りですね!

さ、これで自分も心置きなく、後に続けます、、、、。

きっと、、、、。

 

そんなわけで、新作宜しくお願いします!
http://www.agrina-s.com/products/category/2017fw

そろそろ荒田くんはアルゼンチンから帰ってくるようです。
いい報告期待してましょう。

では!!

20170919140600.jpg