凄い日。

  • 2017/10/23 更新

スポーツウェア 凄い日。

台風一過とはまさにこのことですねー。
皆さん、台風大丈夫でしたか!?

それにしても昨日?今日の台風は凄かったですね!?

じゃなくて、昨日の選挙は凄かったですね!?
小池さん惨敗の悪夢、、、。
話題の候補者達の明暗、、、。

なんかでは全然なくて、、、。

【村田涼太】選手ですよね。

アッサン・エンダム選手との再戦!
食い入るように観てましたよー。

お互いどう考えてもやりづらいだろうなー。
どんな戦いをするんだろうか。興味津々でした。

2試合続けて、日本でこの再戦を受けたエンダム選手は流石ですね!
チャンピオンに値するファイターだと思いました!

それでも、それをも超える村田選手の戦いっぷりには脱帽です。

久々にスポーツで感動しました!

『ボクシングとは恐怖に立ち向かい、その恐怖に打ち勝つこと』

この階級での久々の日本人王者。これからが楽しみです。

で、楽しみなのは村田選手だけでなく、こちらも!

http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0240

これからの時期に最適!ハーフコートが入荷です!!

お早めに!!