2017年ラスト。

  • 2017/12/21 更新

スポーツウェア 2017年ラスト。

20171221171211.jpg20170410175730.jpg

アグリナスポーツウェア

皆さん、こんばんは。

早いもので2017年も残りわずか。
毎年毎年、【1年が早い】なんてことを言ってるような気もします、、、。

皆さんにとって、2017年はどんな年でしたでしょうか。

なんといっても今年は、agrinaでお世話になってる大先輩の結婚式というとっても素敵な出来事がありましたね。
20170919141114.jpg

先輩のあの緊張した表情は今でも忘れられませんね、、、。
素晴らしい結婚式でした!いつもまでもお幸せに!!!

今年は、なるべく時間を見つけて、色んなスポーツを観戦しに行こうと思ってましたが、なかなかタイミングも合わず、結局、野球、サッカーが中心になってしまいました。

特に先日のACL決勝は久々に鳥肌が立ちました!(すいません。レッズファンなわけではありません、、、。)
得点した時、優勝した時のあのスタジアムの一体感にはほんとに感動しました!

スポーツが持つ、大きな【力】を肌で感じることができ、ほんとに良かったです。

20171221171943.jpg

年明け早々には、天皇杯の決勝も観に行くつもりなので楽しみです!

あとは、年末にかけて開幕する高校サッカー!これも楽しみです。
母校は惜しくも、県予選の準決勝で敗退してしまいましたが、高校生達の熱き戦いを、時間を見つけてなるべく多く生で観戦したいと思います!

なんと言っても2018年はW杯イヤー!!
先日のE-1選手権では、残念な結果となりましたが、対戦相手も決まり、W杯本番では、日本の躍動に期待したいところです!

2018年もスポーツ満載の年にしたいと思います。

少し早いですが、年内最後の登場となります。

2017年、agrinaに関わる全ての方々にこの場を借りて感謝いたします。
ありがとうございます!

2018年も皆様にとって最高の1年になりますように!

では、良いお年を!!

2017年12月吉日
agrinamigo 中村昌哉
http://www.agrina-s.com/support