関東リーグ終了&年末

  • 2017/12/30 更新

スポーツウェア 関東リーグ終了&年末

関東リーグの全日程が終了しました。

最終節、リガーレに勝つことで地域CLの出場を決めることが出来ました。このチームで、まだ試合ができる喜びを噛み締めて、年明けからも頑張っていきたいと思います。

年明けは、全日本選手権の関東大会。
3月までこのチームで戦うためにも、更にチーム一丸となってやっていきたいです。

の、前にまずはリフレッシュ!!
やはりメリハリがないと楽しくないですね。
既に地元の仲間と蹴ったり、ファイルのOBと集まったりなど、最高の年末を過ごしています。

そして、今日はいつもは対戦相手のリガーレのメンバーとも蹴りました!
一緒にやってみると改めて上手だなーと思ったし、それに本当に楽しかったです!
色々な人と蹴れる喜びを感じる年末となってます!

みなさんも、楽しい年末をお過ごし下さい!

今年一年間、多くの方にお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します!