雑感

  • 2018/03/15 更新

スポーツウェア 雑感

皆さん、こんばんは。

絶賛白熱中のパラリンピックはご覧になられてますか!?

なかなか面白い競技が多く、スポーツ好きとしては見入ってしまいます。

ルールも結構、難しくて、これから色々と勉強してみようと思います。

そんな中、先日、オリンピックは日本勢大活躍の中、閉幕したわけですが、みなさんどうでしたでしょうか!?

色々と印象深いシーンも多かった今大会だったのではないでしょうか。

 

それにしても、アスリートは凄いですよね。

4年に一度の勝負のために、それも一瞬で決まってしまうような競技もたくさんある中、本当に多くの時間をオリンピックにかける。

ふと、ラグビーW杯のPRポスターが目に入りました。

【4年に一度じゃない、一生に一度だ】

そうなんですよね。

オリンピックやパラリンピック、W杯ってどうしても4年に一度の周期で開催されるから、【4年に一度】っていう言葉が脳裏に焼き付いてしまいますが、考えてみれば、選手達にとって、もちろん観る側の我々にとってもそうですが、その大会って、一生に一度の勝負なわけですよねー。

なんかそんなことを考えてみた今日この頃です。

一生に一度の2020年の東京オリンピックが待ち遠しいです。

 

さてさて、すっかり天気は春めいてきましたよ!!

そろそろ衣替えもする時期かと思います。

昼間のランニングなんかは薄着でも行けちゃいますね!

新作が本格的に活躍する季節です。

よく汗をかく人には、ノースリーブのプラシャツは結構、使えますよ!!!

如何でしょうか!?

http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0272

http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0274