出会いと別れ

  • 2018/03/28 更新

スポーツウェア 出会いと別れ

二月、三月はシーズン終了の時期ですね。
ファイルはというと、地域CLは予選敗退し、全日程が終了しました。それにより、今シーズンのメンバーと戦うのも、終わりました。
何年やっても、別れの三月は辛いですね。
来季ですがファイルはチームの体制が変わり、拠点を府中から八王子へと変え、同時にトップとサテライトが出来ます。
今までよりも、更に強いチームを目指す上での決断だと思います。
選手の僕らはプレーするだけになってしまうかと思いますが、支えて頂いている分を結果で返していきたいと思います。
今後共よろしくお願い致します。


仕事はというと、初めて卒業生を送り出しました!6年生を送り出すのは、本当に感動しました。とても貴重な経験をすることが出来ました。
あの子達を、もう見れない寂しさがとてもありますが、次に出会う子達とも、良い関係を築いていければ良いです!!四月から、また全力で頑張ります!

ということで、つかの間の春休み。
天気が良いので、また山梨に行きました♪

来シーズンもフットサル、仕事、プライベートを充実させていきます^_^!