チャレンジ

  • 2018/05/30 更新

スポーツウェア チャレンジ

こんにちは!
坂田です。


ジメジメ雨の日は何となく気分が乗らないですね.°(ಗдಗ。)°.


そんな今日ですが、日本vsガーナ戦を楽しみに1日乗り切りました!


W杯のメンバーは誰が選ばれるのかワクワク、ドキドキですね( ´∀`)


誰が選ばれても日本を背負って全力で闘ってくれる事間違いなしなので、全力で応援したいと思います‼︎


さて、写真はこれから今以上に暑くなる(;´д`)そんなこれからの季節にピッタリのトレーニングウエアです!


私自身、以前までは袖なしには凄く抵抗があって着た事がなかったのですがこれならオシャレだし、涼しいし、そして半袖焼けしない!←これ一番重要です!笑

 


私服で着る半袖は袖が短めの物を多く持ってるので半袖焼けしてしまうと凄く目立つんですよね!
長袖を着ても手の甲だけ焼けるし、暑いし…
結構同じ悩み持ってる人は多いと勝手に思ってます!笑
特に女の子は。


男性はもちろん、女性の方にもオススメですよ^_^