ただただ寝不足。

  • 2018/06/17 更新

スポーツウェア ただただ寝不足。

みなさんこんにちは。
観てますか!?
W杯。
今日までで、すでに、8試合が終了。
はい。
全試合、ほぼライブで観ました。

完全に寝不足です。
それでも、4年に一度の祭典。
いや、一生に一度のサッカーの祭典。
見逃すワケでにはいきませんよね!
とにかく、面白すぎます!!!!!!!!!!!

もちろんこれまでのベストゲームはスペイン対ポルトガルですが、どの試合もほんとに面白すぎます。
国と国の意地をかけた戦いというか、、、。
ほんとに1プレー1プレーに魂がこもっていて、最後は【気持ち】だ。
とはよく言いますが、その気持ちを最初から最後まで体現してるのがこのW杯という舞台なんだなー。
と改めて感じます。

CLとはまた違う、サッカーの魅力があって、それはなかなか言葉で言い表せないんですが、とにかくライブで観ることをオススメします!!

ズバリ、優勝予想はドイツ!!!

サッカーみてたら、サッカーしたくなりますよね!?

これから夏本番!!!

ノースリーブプラシャツはオススメですよ!!

では、W杯楽しみましょう!!