夏休み

  • 2018/07/30 更新

スポーツウェア 夏休み

やっと学校が一段落着きました。

束の間の休みにはなりますが、夏休みに入りました。

とは言っても、学校の先生は子供たちがいなくても出勤です。笑

一般的に子供が休みの間、先生達も全部休みと思われがちですが、そんなことないんですよね。

 

でも!!休みの時は、しっかり休みますよー!

この前は埼玉県に遊びに行きました^_^

加藤牧場ってところに行ったんですが、牛がいたりアイスクリームは美味しかったり、また、とうもろこし畑の迷路があるなど、とても楽しかったです!

娘が小さいので遠出は出来ませんが、家族との時間も大切にしたいですね☆