アグリナゼロ バージョンアップのお知らせ(ベンチコート・フードピステ追加)

  • 2017/10/13 更新

アグリナゼロ バージョンアップのお知らせ(ベンチコート・フードピステ追加)

アグリナゼロのオリジナルカスタムウェアに、ベンチコート、フードピステが新たに登場しました。これからの冬の季節に大活躍をすること間違いなしのチームウェアをご紹介します。

 

真冬の防寒ウェアに最適なベンチコート。また、指導者の皆様からも要望が多かったハーフコートも用意いたしました。昇華ウェアなので、クラブチームのエンブレムを入れたり、番号を入れることも追加費用無しに自由自在です。3Dシュミレーターも用意してありますのでデザインをお好きなように作成することが可能です。

 

以前からご要望があった、フード付きのハーフZIP付きのピステ。過去のデザインと同じままに、フードを追加でつけることも可能です。ノーマルタイプ、スリムタイプ、共にフードを付けることが可能で、3Dシュミレーターでもフード有り無しをお試しいただけます。

 

また、昇華ビブスの3Dシュミレーター、移動着に最適なポロシャツの3Dシュミレーターも完成いたしました。廃盤無しのため、チームウェアに最適なアグリナゼロのカスタムウェアー、是非一御覧ください。

アグリナゼロ カスタムウェアのページへ