お待たせ☆

  • 2014/01/21 更新

と、いうわけで・・・

いつもagrinaブログを拝見していただきありがとうございます。

やっと初見さんの出番がきたよ~!!!   \(^0^*)

じつは毎月第4週目が初見さん担当なのです!

みんななが4週目を特に楽しみにしていてくれると

嬉しいな(--*)

 

 

普段茨城県古河市にあるフットサル施設「ウィローフィールズ」では

幼稚園児(U-6クラス)から大人までスクールコーチを担当しております。

今日も子供達のスクールを3クラス終えて、、、

これから毎週好評の火曜個人スクール(一般対象)。

 

・・・なんだか雪がふりそうだ!?(-0-;)

今夜の個人スクールは雪がふったら「雪合戦」だ~(笑)

 

そんな個人スクール生にもキッズスクール生にも

agrinaアイテムは大人気です!!

 

今からagrina春夏最新アイテムをウィローの常連様はもちろんウィローキッズ生達も

心から楽しみにしているよ \(^0^)/

・・・早くでないかな~。。。