残暑。

  • 2015/08/22 更新

スポーツウェア 残暑。

みなさん

 

こんばんは。

中村です。

今年も短い夏が終わりを告げようとしております。

 

まだまだ、厳しい暑さが続きます。

 

熱中症には注意です。

 

agrinaも秋冬新作を準備中ですので、乞うご期待下さい!!

 

さてさて、写真にもございますが、先日お世話になっているフットサルクラブ朝霞さんでagrinaのイベントもさせて頂きました。

 

いつものクリニックとは違い自分も一緒に混じってプレーさせて頂きました。

初めての方とも楽しくプレーさせて頂き、改めてフットボールの力を感じることが出来ました。

フットサルクラブ朝霞さんでは色んなカテゴリーの方に楽しんで頂けるよう、様々なイベントが開催させておりますので、お近くの方は是非一度遊びに行って下さい。

 

仲間を連れて!もちろんお一人でも!彼氏彼女を連れて!

 

いつでも楽しくボールが蹴れますよ!

http://www.pca-hori.com/futsal/

 

さて、熱い甲子園の戦いが終わり、いよいよプロ野球も佳境です!

 

世界陸上にワールドカップバレー!

 

益々、スポーツから目が離せない夏の終わり!!

 

みなさん、最後まで満喫しちゃいましょう!!

 

では!

 

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5/