移動着

  • 2015/09/23 更新

スポーツウェア 移動着

 

 

今回も、僕の母校であり小学生時代に所属していた南平サッカークラブの紹介です!

 

以前はユニフォームを作ってくれたのですが、今回はチームの移動着を作ってくれました(^^)

 

しかも子供だけでなくコーチたちも一緒に!!!!!!

 

子供たちはターコイズ(水色)のシャツにエンブレム・コーチたちはブラックのシャツにエンブレムを入れて作ってくれました!

とても可愛く、恰好良く仕上がりました!!!!!!!!!!!!!!!

 

出身のチームがこうやって「アグリナ」を着てくれて本当に嬉しく思います☆

 

だんだんと「アグリナ」が流行っていってくれると良いですね♪