面白いのはここから。

  • 2015/10/18 更新

スポーツウェア 面白いのはここから。

 

 

みなさん、こんにちは。

 

中村です。

 

ラグビーW杯、日本代表惜しかったですねー。

 

これまでのW杯で3勝をして、決勝トーナメントに進出出来なかった例はないそうです。

 

それだけに、余計悔しいです。

 

巷では、空前の五郎丸選手ブームです。

 

イケメン選手の活躍は、ブームに火をつけます。

 

いいことだと思います。

 

これが、一時のブームではないことを祈ります。

 

なんせ、次回のW杯は日本開催です!

 

若い日本代表だけに非常に期待できます。

これからが楽しみです!!

 

皆さん、W杯イングランド大会は、ここからが本当に面白い戦い目白押しです。

 

日本代表が破った、南アフリカ代表は今朝、強豪ウェールズを撃破し、4強入り!!!

 

準決勝の相手は、世界最強オールブラックスこと、ニュージーランド代表です。

 

ということは、、、、。

 

結果論ですが、、、。

 

日本代表がここにいた可能性も十分あったわけで、、、、。

 

想像しただけでも興奮します。

 

お楽しみは、日本開催W杯までとっておきましょう。

 

とにかく世界の熱い戦いに注目です。

 

 

 

 

さてさて、またラグビーの話で脱線してしまいました。

 

基本的にスポーツ大好きです。サッカー、フットサルはもちろんですが。

 

 

 

さあ、agrinaの新作が登場です!!

 

 

今回も充実のラインナップで、選びきれませんでした。

 

ネイビー中心に、たくさん提供頂きました。

 

感謝感謝です。

 

皆さん、知ってましたか!?

 

agrinaでは、アグリナゼロカスタム オーダーというシステムがあります。

 

http://www.agrina-s.com/zero

 

ユニホームはもちろんですが、公式戦にも対応できる、インナーやチームで

 

オリジナルジャージ、ピステも自在にデザインし、オーダーすることが可能です!!!

 

今回、自分も所属するサッカーチームでジャージとプラシャツをオーダーで揃える予定です!!

 

完成しましたら、アップしますのでお楽しみに!!

 

チームカラー、コンセプトに合わせてゼロから揃いのウエアを制作することが出来ます!!

 

チームの一体感は、カッコイイウエアから!!

 

揃いのウエアを着て、アップしてるチーム、移動着を揃えて移動しているチームをみるとなぜか強そうに見えたりしませんか!?!?

 

ジャージ、ピステがオーダーできるのはなかなかありませんよねー!!

 

この機会に是非、ご検討下さい!!!

 

 

それと、今回もかっこいいカタログが完成しました。

 

こちらも是非、ご覧下さい。

 

カタログを取り寄せて、色々選んでみて下さいねー!!

 

http://www.agrina-s.com/view/59

 

あ、あとサポート選手のページもリニューアルしますので、是非ご覧下さい!!

 

http://www.agrina-s.com/support

 

ではでは!

 

寒い時期に突入しますが、新作の中綿ハーフコートを早く着たいなー。。

 

と思う今日この頃です。

 

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5/