シーズン締め括り。

  • 2015/11/22 更新

スポーツウェア シーズン締め括り。

みなさんこんにちは。

 

いやー、寒くなってきました。

 

ほんとに。

 

サッカーJ1は広島の年間優勝でリーグ戦は幕を閉じましたね。

 

これからチャンピオンシップがあるみたいで、なかなか楽しみです。

 

さて、スポーツ界は、シーズン佳境、シーズンの締め括りを続々と迎えております。

 

スポーツマニアの自分としては毎週末、注目のスポーツが多すぎて、目が離せません。

 

ラグビーは先日のW杯フィーバーから、これからからシーズンインのスポーツなので楽しみです。

 

野球は、先日のプレミア12は惜しい結果となりましたが、あの大谷選手の投球はほんとうに圧巻でした!!

 

WBCではリベンジして欲しいです。

 

テニスの錦織選手も惜しかったですね!

 

しかし、ジョコビッチ選手、ナダル選手、フェデラー選手らと普通に戦っちゃうわけですからねー。。

 

末恐ろしいですよ。。

 

ウィンタースポーツはもちろん、ここからがシーズンインです。

スキージャンプの葛西選手の最年長、W杯優勝の記録更新にも注目です。

 

 

さてさて、agrinaも冬物が大活躍の時期になってきました。

 

自分はまだ、中綿ハーフコートは着用してませんが、そろそろかな!

 

なんて楽しみにしております!

 

http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0157

 

まだ、手に入れていない方!!

 

 

お早めに!

 

 

先日は、フットサルクラブ朝霞さんにてフットサルクリニックを開催させて頂きました。

 

といっても、今後は、形式を少しかえて、ゲーム中心のクリニックに切り替わります。

 

30分程度、みんなでアップも兼ねて基礎的な練習をしたあと、あとはひたすら参加者でゲームです!

 

女性も多く参加してくれますので、エンジョイ色の強いクリニックです。

 

開催頻度も増えますので、興味のある方!

 

ぜひ、一度参加してみてください!

 

基本、土曜日17:00-19:00での開催でございます。

 

スケジュールはフットサルクラブ朝霞さんのHPでご確認下さい!!

 

お待ちしております。

 

http://www.pca-hori.com/futsal/

 

 

中村

 

新作ピステ。

 

女性が白を着ると似合いますね!!!