初めての!

  • 2015/12/02 更新

スポーツウェア 初めての!

今年も残すところ、あと1か月で終わりですね。

あっという間に1年が過ぎてしまうということは、あっという間に歳をとっていくということですね。。30代へのカウントダウンが迫っております。笑

 

それはさておき先月、11月23日に

川越フットサルリゾートさん→http://www.kawagoe-f.com/about

のコートで初のクリニックをさせていただきました。

今回は、今話題のチーム「闘魂」に所属する鈴木嘉成選手とコラボクリニックという形で開催させてもらいました。

初めてなので、どれくらい人数が集まるのか不安でしたが29名の方に参加していただくことが出来ました!本当にありがたいです!

また施設の店長の前田さんにも一緒に混ざってもらいクリニックを大いに盛り上げてくれました!!そして鈴木選手の繋がりでまさかのゲスト、府中アスレティックFCに所属する「小檜山 譲」選手も登場し、多くの方が一緒にクリニックを盛り上げてくれました!

初めてだったので何をやったら良いか手探りでしたが、参加者の方の多くの笑顔を見ることが出来て僕自身も本当に楽しかったです!

こういったクリニックは普段やらないのですが、また機会があったらやりたいと思いますので、その際は参加していただけると非常に嬉しいです♪