the world.

  • 2015/12/20 更新

スポーツウェア the world.

こんばんは。

 

中村です。

 

いやー、バルセロナってほんと、強いですね。

 

想像はしてましたけど、想像以上でしたね。

 

スペインリーグの試合とかはなかなか見れないので、久しぶりに見ましたが、またリーグ戦とかとは違うバルセロナが見れた気がします。

 

世界一華麗なフットボールを披露するのが、バルセロナと思ってました。

 

もちろん、世界一美しいプレーは随所に見れました。

 

それよりも何よりも、世界一華麗で美しいバルセロナが【世界一、強いファイティングスピリット】だったことには驚きました。

 

南米のクラブチームと言えば、泥臭く、気持ちが強く、球際では絶対に負けない。

 

というイメージでした。

 

実際、リバプレートは素晴らしい、ファイティングスピリットだったと思います。

 

局面局面での激しさは、テレビからも伝わってきました。

 

それ以上に、バルセロナの球際の強さに脱帽です。

 

世界一華麗なチームが世界一気持ちの入ったチームなら負けるはずないですね。

 

凄過ぎました。

 

でも、好きなチームはASローマです。

 

広島とバルセロナの試合が見てみたかったですが。。

 

 

さてさて、早いもので2015年も残りわずか。

 

皆さん、なにかやり残したことはありますか?

 

自分は、今年はフットサルでは関東2部で1部昇格は今年もならず、非常に悔しいシーズンでした。

 

26日に最終戦があるので、来季に繋げられるよう、しっかりといい形でリーグを締めくくりたいと思います。

 

この歳になると、ほんとに一年一年が勝負となります。

 

どこまで、やれるかわかりませんが、やれるところまでは選手として続けたいと思う今日この頃です。

 

 

それと、2016年、1月より、お世話になってる

 

フットサルクラブ朝霞で、新たなリーグ戦としてアグリナミックスリーグを開催します。下記に概要を記載してますので、興味のあるチームは是非、参加してみて下さい。

http://www.pca-hori.com/futsal/

 

日程が決まってますので、定期的なチーム活動をしやすく、練習試合等での、対戦相手を探したり、スケジュール調整をする面倒が省けますので、オススメです。

 

特にミックスのリーグ戦はなかなかありませんので、是非この機会にミックスチームの方!

 

参加してみて下さい。

 

そして、なにより、この破格の価格に加え、優勝チームにはなんとagrina特製ユニホームをゲット出来ます。

準優勝でも、特製プラシャツです。

 

参加チームも5チームと限定しておりますので、賞品ゲットの確率もグンと上がります。

 

お早めに予約下さい。

 

あくまで、エンジョイチームの募集ですので、そこは十分ご理解下さい!!

 

お待ちしております。

 

agrina Mix Enjoy League 2016

http://labola.jp/reserve/event/3413212

 

 

ではでは!!

 

※サッカーチームで、チームジャージ、プラシャツを別注で作りましたよー。かっこいいです!!!

 

チームオーダーのご検討はこちらまで。

http://www.agrina-s.com/zero

 

 

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5