年明け

  • 2016/01/30 更新

スポーツウェア 年明け

遅くりましたが・・・年明けの様子をお伝えします!!

ブログの担当が月の最後なのでけの活動の様子を伝えるのが遅くなってしましました。許してください~。

今年も去年と同様、元旦から地元の友達と初日の出マラソンに参加しました。

朝5:30とだいぶ早いですが、新年を迎えたな~と清々しい気持ちになりますね!

友達と去年のことを振り返り話しながら走るのは楽しかったです♪

 

あとは2日に多摩センターで初蹴りを元FIRE FOXと現FIRE FOXのメンバーで企画し、

一般のお客さんも呼んで一緒にボールを蹴り、とても有意義な時間を過ごしました!

もしかしたら来年もあるかも??まぁわかりませんが。笑

 

そんなこんなで、年明けから楽しい日々を過ごしております。

 

今年も三木&agrinaをよろしくお願いいたします(^^)