2016 春夏新作続々入荷中!!

  • 2016/02/21 更新

スポーツウェア 2016 春夏新作続々入荷中!!

こんにちは。

 

中村です。

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん風邪などは大丈夫でしょうか!?

 

春の陽気が待ち遠しい、そんな季節ですね。

 

 

カテゴリーは別として、フットサルを競技としてやってる以上、この話題に触れないわけにはいきませんね、、、。

 

フットサル日本代表が、先日、2016コロンビアW杯出場に向けた、アジア最終予選を戦いました。

 

日本の代表です。内容のことを自分がとやかく言う資格はありません。

 

アジアには出場枠が5つあります。

 

誰がどうみても、アジアの中での日本の実力はぐんを抜いてます。

 

99%、いや限りなく100%に近い確率でW杯出場は掴めるものだと思ってました。

 

そこに疑いの余地はありません。

 

客観的な意見ですが、、、、。

 

結果として、日本代表はコロンビアW杯に出場することは出来ません。

 

選手、スタッフ、その他関係者、とてつもない努力をしてきたのだと思います。きっとフットサル人生を賭けて戦ってきた選手もいるでしょう。

 

そのピッチを目指し、選ばれなかったメンバーもいるでしょう。

 

選手を支えてきた、家族、恋人、友人たちもいるでしょう。

 

そんな人たちの悔しさは計り知れないものだと想像します、、、。

 

 

しかし、現実は残酷です。

 

今回フットサル日本代表はコロンビアW杯に『出場できない』という結果だけが残ります。

 

酷です。

 

プロスポーツでない以上、結果こそが次にステップアップ出来る唯一のツールであると感じました。

 

だから全てを賭けてみなさん戦っていたわけですしね。

 

しかしながら、日本代表に勝って、W杯出場を獲得した瞬間のベトナム代表の喜びっぷりをみていたら、、、。

 

フットサルとはメンタル面も非常に重要なスポーツであると改めて感じました。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

さてさて、agrinaはついに2016年春夏最新作が登場です!!

 

http://www.agrina-s.com/products/category/2016ss

 

オススメは、

 

クデフ昇華プラシャツ!!

http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0170

 

レンシア昇華プラシャツ!!

http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0171

 

です!

 

 

もうすでに追加生産もありますので、みなさんお早めにチェックしてみて下さい!!

 

早くこのウエアでトレーニング出来る季節になってほしいものです!!

 

 

それと、27日(土)はフットサルクラブ朝霞さんにて

17:00~19:00でagrinaフットサルクリニック開催予定ですので皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

http://www.pca-hori.com/futsal/

 

 

では!

 

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5/