得点王&ベスト5

  • 2016/03/17 更新

スポーツウェア 得点王&ベスト5

先日、表彰式には残念ながら参加出来ませんでしたが、埼玉県一部リーグ、得点王&ベスト5に選んで頂きました。

どんなカテゴリーでもやっぱり個人賞は嬉しいですね。


選んで頂いた方。またチームメイトの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また1年間通してagrinaを着てトレーニングや試合を出来たのも感謝致します。


そして今回はトロフィーだけでなく、オーダースーツのSADA様より、御仕立券を得点王になったので頂きました。

普段スーツを着ない僕ですがカッコイイスーツをオーダーしたいと思います。笑

これからもagrinaと荒田雅人を宜しくお願い致します