5月

  • 2016/05/06 更新

スポーツウェア 5月

5月に入りましたね。
今年のゴールデンウィークは今までとは違い、休みなんだけど休みではないって感じです。そうなんです。休みでも学校に仕事しに行っております。笑
完全に社会人です。
最近、全くと言っていいほどボールを蹴れていませんね~。
日々ずーと蹴ってきた僕にとって、これって結構辛いもんですね。
そんな中、嬉しいニュースが!
出身の小学校チームである南平FCの4年生が地元のフットサルの大会で優勝したそうです(^^)♪ サッカーチームなので普段はサッカーをしていますが、僕が好きなフットサルで優勝したっていうのが余計に嬉しいですね♪
このままフットサルが日野市でも広まって欲しいと思います!

南平FCでは移動着をアグリナで揃えてくれてます!
チームで移動着、練習着を揃えたいと考えているなら是非お声をかけてください(^^)☆