開幕

  • 2016/05/31 更新

スポーツウェア 開幕

既にFacebook等で発表になっていますが、agrinaのブログでは報告していなかったので再度、ご連絡させて頂きます。

今シーズンは古巣でもある関東リーグ所属のFIRE FOX でプレーすることになりました。
今までとは違い、仕事との両立があるのでフットサルのみに打ち込むことは出来ないかもしれませんが、プレーする時には最大限楽しみたいと思います!

このような状況にも関わらず、サポートしてくれるagrinaさんに本当に感謝しています。

今シーズンもアグリナミーゴの三木、そしてFIRE FOX No.18 の三木をよろしくお願いします。
FIRE FOXですが、先週の土曜に関東リーグの開幕戦があり、見事勝利しました!
本当に嬉しいですね!
•••はぃ、僕はいませんでしたが。笑
なので、この写真にも僕はいません!
試合したいー!笑 僕も頑張らないとー!
ではまた。