神戸フットサルフェスタ2016

  • 2016/06/13 更新

スポーツウェア 神戸フットサルフェスタ2016

梅雨のない北海道を除く全ての地域で梅雨入りが発表されましたね。

北海道に梅雨がない事を今日初めて知った坂田です!

そして、梅雨入りすれば雨が降らなくなるなとここ数年毎年感じてます。

今週の関西は木曜日のみが雨予報です!笑

雨が降らなくてもこのジメジメ、ベタベタ感たまらなく嫌いです。

 


さてさて、本題に入りますが先日グリーンアリーナ神戸にて神戸フェスタ2016が開催されました。

結果は1勝1敗の準優勝。

凄く悔しい結果となりましたが、課題が浮き彫りになったり、普段見れない海外の男子フットサルをみれたりでもの凄く刺激になりました。

結果は残念なものでしたが普段はなかなかできない環境でプレーさせてもらえた事は本当に感謝です!

ここで感じた事を次に繋げられるように取り組むのみですd(^_^o)

7月からは全日の兵庫予選に関西リーグ開幕と試合尽くしです!

応援お願い致します‼︎