2015年のサッカーリーグ戦閉幕。

  • 2016/07/17 更新

スポーツウェア 2015年のサッカーリーグ戦閉幕。

こんにちは。

 

中村です。

 

昨日は、サッカーのチームメイトで決起集会でした。

 

学生も多いチームで、こうやって多くのメンバーとコミュケーションとれるのは最高です!!

 

リーグ戦も後期の4試合を残すのみ!

 

なんとか首位をキープして、今度は昇格祝いでみんなで騒ぎたいですね。

 

 agrina商品争奪戦も盛り上がりました!!

 

 

さて、4年に1度の祭典「EURO 2016」が閉幕しましたね。

 

民放での放送が少なく、今回はあまり試合を観れませんでしたが、やっぱり面白いですね!!

 

好きなのはイタリア代表ですが、今回、下馬評が相当低かったので、期待せず、観てましたが、感動しました。

 

ここ数年のイタリア代表の中でも、一番好きなチームかもしれません。

 

とにかく、一体感が凄かった。

 

特にドイツ戦は、震えましたね。

 

世界最高峰の選手たちが、最高に気持ちをこめて戦っているシーンは感動ものでした。

 

決勝戦はテレビに釘付けでした。

 

特にどちらかを応援していたわけではないですが、物凄い戦いに心打たれました。

 

サッカーの力はすごいですね。

 

あれだけの人々を釘付けにするのですから、、、、。

 

 

また、4年後が楽しみです。

 

その頃までに、CS放送加入しておかないと。。

 

それにしても、民放でやらなすぎです、、、、。

 

 

 

さ、そろそろ梅雨明けです!!!

 

暑い夏も、agrina着てトレーニング頑張りましょう!!

 

真夏に最適なウエアはこちらのノースリーブウエア!!!

 

是非、お試し下さい!!!

 

http://www.agrina-s.com/products/view/ag-0182

 

 

ではみなさん、熱中症には十分お気を付け下さい!!!

 

中村昌哉

http://ameblo.jp/artista5/