全日本フットサル選手権 関西予選!

  • 2016/09/12 更新

スポーツウェア 全日本フットサル選手権 関西予選!

こんにちは。
坂田です。

8月が気付けば終わってた・・・
そして、いつの間にか9月も半ばだという事に驚きを隠せない今日この頃です。

そして、今週17、18日は全日の関西予選があります。
今年は関西から3チームが10月末に行われる全国大会に出場できます。
何処のチームもいいチームばかりですが、ますは関西で優勝していい状態でご飯の美味しーい北海道へ行けるように頑張りたいと思います(^ν^)
是非ともSWHLの応援お願いします‼︎


そして写真は最近流行りの顔変換アプリで撮りました。
私はどれでしょうか?笑
アグリナ族がいっぱいで嬉しい限りですね(*^o^*)