埼玉県サッカー3部リーグ優勝。

  • 2016/10/14 更新

スポーツウェア 埼玉県サッカー3部リーグ優勝。

こんばんは。

 

中村です。

 

いやー、すっかり朝晩は冷え込んできましたね!

 

のんびり衣替えを先延ばしにしてたら、着る物が少なくなってきて困ってます。

 

なんとか今週末ぐらいには、秋冬支度を完了させます。

 

 

さてさて、所属しているサッカーチームですが、フットサルより一足早く、リーグ戦が終了し、先日の最終戦に見事勝利し、優勝することが出来ました!!

 

これで来期からは埼玉県二部リーグへの復帰が濃厚です!

 

 

所属してから三年間ですかね?

ずっと三部リーグを戦ってましたが、悲願達成です。

 

毎年、中位、降格争いぐらいだったので、結構奇跡的ですね。

 

しかし、今期は練習メニュー等も一新!

 

意識改革も行い、明確な目標設定を掲げて、シーズンを戦いました。

 

三部リーグとはなかなか過酷です。

 

雨が降ればグラウンドはぐちゃぐちゃ、風が吹けばボールは飛ばされる、、、。

 

色んな条件を駆使してやってきました。

 

改めて、チームが一つの方向に向かって戦うことの重要性、そして成し遂げた時の達成感はたまらないものがあります!!

 

カテゴリーはさておき、社会人になって仲間と本気で目指せる場所があることは本当に素晴らしいことだと実感しました。

 

これはスポーツでも仕事でも、家族でも通じるものがあると思います。

 

そんなこんなでagrinaも秋冬物が出揃いました!!

 

http://www.agrina-s.com/products/category/2016fw

 

みなさん、要チェックです!!!

 

毎回拘りのカタログも!!

http://www.agrina-s.com/view/63

 

 

ではまた!