寒い!

  • 2016/11/11 更新

スポーツウェア 寒い!

暑い日が続いたかと思えば、急に寒くなりましたね。秋がなかったですね。
三木です。
先日、現ファイルのノブ(No.4)と元ファイルのマーシーが働くジムのポパイに行ってきました。麻布十番にお店があるので、田舎に住む僕は少し迷いました。
60分のコースを受けたんですが、まぁキツかった。笑 全身がプルプルして悲鳴をあげてましたね。でも、終わった後は特製のプロテインを飲ませてくれて、ちゃんと回復も出来ました!施設も綺麗だし、トレーナーさんも凄く親切に教えてくれるので、かなりお勧めですよ(^^)
http://thepopeye.jp/
太らないように気をつけまーす!