気まぐれ

  • 2016/12/01 更新

スポーツウェア 気まぐれ

こんばんわ!
先週の土曜日に、川越フットサルリゾートで都リーグの闘魂に所属するヨシナリとクリニックをしました!
今回で2回目だったのですが、2人の気まぐれで開催が決定。笑

内容としては、何種類かの笑いありのアップから始まり、パスや多くのドリブルの練習をしました!
最後はお客さん達とのゲームも行い、あっという間の2時間でしたね。
女性が多かったので、とても和気あいあいとした雰囲気でした♪
サプライズで来てくれたゲストからのドリブルテクニックは、すごいものがあり、お客さんは唖然としてましたね。笑
とにかく笑顔笑顔のクリニックで、僕自身も楽しかったです(^^)
気まぐれだとは思いますが、またやりたいと思いますので、ご参加お待ちしてます!