2016年

  • 2016/12/31 更新

スポーツウェア 2016年

今年も残り数時間になりましたね。

みなさんにとっては、どんな一年になったでしょうか。


僕にとっては、本当に色々あった年でした。

まずは環境が大きく変わりました。

バルドラール浦安を退団して、4月から小学校の先生として働くようになりました。授業と慣れないデスクワークの日々で、30歳にして初めて肩コリを経験しました。笑
やる事が多くていっぱいいっぱいですが、気がついたら冬休みを迎えているぐらい無我夢中で働いていたので、とても充実した日々を過ごしています。


そしてフットサルの環境も変わりました。


古巣であるファイルフォックスに戻ることを決め、プレーしています。
戻ってきて色々と感じることはありましたし、日々色んなことを思いながらやっていますが、蹴ることの楽しさを感じながら、プレーすることが出来ています。もちろん試合で勝てないと楽しさを感じる余裕はないですが。笑
ともかく蹴れることが、幸せですね!


また、昔めちゃくちゃ怒られていたり、飲み会がめちゃくちゃだったりしたファイル時代を知っているメンバーと、再びプレー出来ることにも幸せを感じています。


仕事の関係で東京に戻ってきたNo.4 の田中ノブアキ、昔は駄目過ぎて練習にも交ぜてもらえなかったNo.8 の豊、試合中に一番冷静になれないNo.11 の吉成くん、家が豪邸No.13 の安藤さん、まさかの親バカになってしまったNo.15 の長尾くん、29歳なのに何度も練習場所を間違えるNo.19 の曽根ちゃん などと、入団した年からこの年まで付き合いがあることが、とても嬉しいですね。

そして、フットサルを続ける上で、サポートしてくださるアグリナさんにも本当に感謝しております。魅力的なウェアを着てフットサルが出来ることに、喜びを感じています。
ありがとうございます。


また、変わったことと言えば結婚したことですね。
浦安の時からずっと応援してくれ、支えてきてくれた方と結婚し、本当に充実した日々を過ごすことが出来ています。

夫婦二人で力を合わせて頑張っていきたいです。


これまでも充実した年を過ごしてきましたが
、今年は今までにないくらい充実した一年でした。そして今年も多くの方々に支えて頂きました。支えて頂いた分、少しでも返していけたら良いと思います。
今年一年間、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。