今年も宜しくお願い致します。

  • 2017/01/16 更新

スポーツウェア 今年も宜しくお願い致します。

2017年一発目。

 

皆様、こんにちは。中村です。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

今年も思う存分、楽しみたいと思います。

 

年明けの恒例行事の一つは母校の初蹴りでした。

20170116174130.jpg

遠すぎで誰が誰だかわかりませんね!笑

 

現役選手に混ざっての記念撮影。

 

相変わらず、大所帯のチーム。

 

今年は何としても、選手権出場をしてもらいたいです!!

 

最初の写真はOBメンバーの一部です。

 

現役Jリーガーもちらほら。。

 

まだまだ頑張ってもらいたいものです。。

 

 

さてさて、2017年より新たな試みとしてスポーツの話題を中心とした『SPO×GAKU』コラムをスタートします。

http://www.boas-compras.com/SpoxGaku/

 

自分の興味ある話題を中心にスポーツの素晴らしさを一人でも多くの人に伝えていけたら良いと思ってます。

 

ど素人の自分がどこまでやれるかわかりませんが、皆さんハードルをだいぶ下げて見守って頂けたら幸いです。

 

更新は月2回(8日と17日)でございます。

 

2017年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

 

中村昌哉