ファイルフォックス シーズン終了

  • 2017/02/27 更新

スポーツウェア ファイルフォックス シーズン終了

先々週に行われた地域CLをもちまして、ファイルフォックスの、今シーズンの全日程が終了しました。


今シーズンは教員をやりながらだったので、練習に行けずに、思うように体のキレを出せなかったので、かなりストレスを抱えながらのシーズンでした。

そして、結果も自分達が望む結果が出なかったので、とても悔しさの残るシーズンとなってしまいました。


シーズン最後の地域CLは、合流する前の時点で、グループ敗退が決定。さすがに落ち込みましたね。笑
最終戦、勝利しても上がれない状況でしたが、今シーズンの中でベストゲームが出来たと思います。
チーム全員でファイトして、吼えて、味方を鼓舞して、•••なんかファイルフォックスって感じがしました。笑

本当に楽しかった。


この一体感のある雰囲気で試合をしたら!て、思いますが、あのメンバーでは、もう二度と戦えないんですよね。
そう思うと本当に淋しい気持ちでいっぱいです。
でも、あの最後の試合、全員が笑顔で終われたので、充実感の方が勝ってますかね!


今シーズンでチームを離れる人、フットサルから離れる人もいますが、どこへ行っても頑張って欲しいと思うし、応援したいと思います!


今シーズン、ファイルフォックスを気にかけ、そして応援して頂いた方々、本当にありがとうございました。

 


えーと、写真は結婚式の前撮り写真です!
ブログの内容と関係なくてすいません!
以上!