初出場。

  • 2014/03/17 更新

スポーツウェア 初出場。

皆さん、おはようございます。


アグリナミーゴ、中村です。


ようやく春らしい気温になってきましたね。


 


そろそろお花見の計画なんて立てているのではないでしょうか。


桜はほんと素晴らしいですよねー。


 


自分のオススメはやっぱり目黒川の桜ですねー。


 


 


さて、昨日はそんな春の陽気の中、アグリナミーゴとしての初のワンデイ大会に参加してきましたー。


 


優勝すれば、全国大会に繋がる通称ピボチャン!!


http://f-channel.net/pivo2014/index.html


 


アグリナを手掛けるスタジオコンチーゴさんに超カッコイイユニホームを提供頂きました。


 


感謝感謝です。


http://www.s-contigo.com


 


出場どのチームよりもカッコイイユニホームだったと思います。


 


皆さんもオリジナルユニホーム、アグリナで如何ですか?


 


さすがにこれを着て負けられません。


 


レベルの高い予選大会でしたが、なんとか優勝して本大会の切符を手にしました。


このユニホームを着て全国大会に出場出来るのが、今から楽しみです。


全国でもアグリナ旋風、巻き起こします!!


 


 


いやーいい日曜日でした。


 


 


中村


http://ameblo.jp/artista5