オフ&シーズン開始

  • 2017/04/30 更新

スポーツウェア オフ&シーズン開始

地域チャンピオンズリーグが終わり、1ヶ月程のオフがありました。その間に色々な方と蹴ることで、良いリフレッシュができました。が、自分の動けなさに本当に悲しくなりました。今更ながら、仕事との両立の難しさをヒシヒシと感じております。笑
その時の様子を一枚(^^)

オフの間に総会があり、来年度の意向を表明しました。チームを離れる人、残る人、色々ですが、やはりこの時期は淋しさがありますね。

あ、ちなみに僕は来年もファイルでやることになりましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

仕事で動けなくなったって言われないように、ベテラン(年齢が上から4番目)頑張ります!笑

チームの主力が退団してしまったことは本当に痛手ですが•••入ってきた選手がそこをカバーしてくれると信じてます!!
新しい仲間達と共に一年間戦っていきたいと思いますー!!
えー、とは言っても•••まだ新加入の選手、発表されてないんですよね。笑 もうちょっと待ってください。なので、新加入選手は想像してください。笑 そのうちチームからリリースが出ると思います!

今シーズンも、よろしくお願いします!