荒田雅人のサッカー・フットサルライフ

  • 2013/12/10 更新

スポーツウェア 荒田雅人のサッカー・フットサルライフ

こんにちは!!アグリナミーゴとして掲載をしてもらっている、荒田雅人です。初のアグリナミーゴブログを書かせていただきます!サッカーやフットサルのことも中心に書きたいと思っていますが、プライベートのことなども気ままに書いていこうと思っています。

スポーツウェア・アグリナイメージ
先日の撮影で、モデルのかずみちゃんとの写真です
自分も着ているこのジャージ、着心地もかなりいいですよ!
プレーをするにもオススメのジャージです。

まず、改めて自己紹介というか、自分のことを書かせていただきます。子供のころからずっとサッカーをやってきた、サッカーだらけの人生を歩んできました。中学校では埼玉県のジュニアユース、ロクFCに所属をしていました。

その後、茨城県の鹿島学園に進学。サッカー漬けの生活を送っていました。運よく国体選抜などにも選んでいただけました。尚美大学でサッカーをした後に、当時J2だったザスパ草津に入団。色々な経験をさせていただきましたが、あまり長い選手生活ではありませんでした。

その後は、エンジョイでサッカーをしたり、フットサルをしたりしています。また、現在は子供たちへのサッカー指導が自分の仕事です!一時はボールを見るのも嫌になったこともあったんですが、今こうしてサッカー、フットサルに関われること、そしてアグリナミーゴの一員として、アグリナにかかわれることをとっても嬉しく思っています。

一線を退いた自分に、こうしてアグリナからサポートをしてもらっていること、本当に嬉しく思っています!自分も少しではありますが、アグリナの良さを沢山の人にしってもらうお手伝いができれば嬉しいと思っています。

今後、アグリナミーゴのみんながこのブログを更新していく予定とのことなんですが、自分が書くときも是非楽しみにしてもらえると嬉しいです!最初のブログなので頑張って長文で書いてみました!では、荒田雅人とアグリナミーゴと、アグリナを今後も宜しくお願いします。