いよいよ 関東フットサルリーグ2017が開幕

  • 2017/06/05 更新

スポーツウェア いよいよ 関東フットサルリーグ2017が開幕

今週の土曜日に、関東フットサルリーグが開幕します。

昨シーズンの地域CLからだいぶ経ち、そして新加入選手もいるため、チームがだいぶ変わりました。

毎年何人かがやめ、何人かが入ってくるので、去年とはまた違ったファイルになっていると思います。

開幕に向けて色々と準備をしてきた中で、うまくいくところ、うまくいかなかったところ、色々あります。

どちらかと言うと、うまくいかず、難しいことの方が多いけれども、限られた時間の中で良くしていこうとチーム全員で必死にやっています。

選手が変わっても、「ファイルは結果を出すね」て言われたいですね。

どんなシーズンになるかは分からないですが、終わった後に笑顔で終われるシーズンにしたいと思います。

そして、今年もアグリナさんにサポートして頂けるので、感謝の思いを忘れずに、プレーしたいと思います!

今年で31歳!
頑張って走らなきゃ~!!
走れるかな~。